新2,3,4年生2020年オリエンテーションの案内(改定版)

新型肺炎の影響拡大に伴い、学生・教職員および関係する皆様の健康面、安全面を考慮し、感染リスクを回避のため各学生間の適正な距離を取り、換気にも配慮して行うため、4月1日(水)に予定していたオリエンテーションの時間を専攻ごとに変更することにしました。
同封している「改定版 2020年度 新2・3・4年生向けオリエンテーションの案内」で変更点(赤字部分)を確認のうえ間違いのないように参加してください。

〇オリエンテーションの案内のお知らせ添え文
ファイルをダウンロード

〇オリエンテーションの案内 スケジュール表
ファイルをダウンロード

不明な点、わからないことがあれば必ず学校に電話で問い合わせしてください。

今後急な変更がありましたら学校のホームページで案内しますので定期的に確認してください。
関西外語専門学校ではオリエンテーション期間、授業開始後も学生・講師ともにマスクの着用は義務付けておらず個人の判断での着用にまかせます。各教室は窓を開け、換気をしながらのオリエンテーション・授業になりますので、温度調整のしやすい服装で登校してください。学校1階ロビーにはアルコール除菌液、除菌ティッシュを設置しておりますので建物に入ったときには使用してください。

尚、新入生のオリエンテーションの案内は、3月27日までに
ホームページにアップし、郵送もいたしますので、
今しばらくお待ち下さい。

では、引き続き健康管理には十分気をつけて下さい。
4月1日、皆さんと会えるのを楽しみにしています。

オープンキャンパス 一覧を見る